

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミニバラ テディーベア




2年前、会社の近くの縁日にて¥100で購入した

ミニバラのテディーベア


購入した当初は、蕾が2つしかなく

しかも既に咲いていた為

すぐに終わってしまって

それから2年

やっと立派と言えるミニバラに成長してくれた


テディーベア-2


毎日水をやり

土を2種類ブレンドして

植え替え

ここまで育った過程を、会社の同僚も横から見ており

少しずつ、植物に対する考え方が変わり

人間的にも、豊かになった気がする



↓会社のエースオペレーターの手(笑 
テディーベア

ちなみに、腕についているクロノグラフはタグホイヤーのカレラ

パネライがデカアツ時計を流行らせ

その流れで、売り上げ本数を伸ばした

まさに、今時の時計といえる

タグホイヤーも、2010年問題で苦しんでいる時期なだけに

今後、自社ムーブメントをどこまで確立できるのか

見ものである

かなり話が脱線してしまったが


さらに2年後

このテディーベアがどういう姿に変身しているのか楽しみである




別窓 | 植物・ガーデニング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しあわせの隠れ場所 | 日本酒度 | 噂のモーガン夫妻>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
