スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シャッターアイランド

話題の謎解き系映画『シャッターアイランド』観ました


シャッター1


マーティンスコセッシ監督作品が板についてきたレオナルドディカプリオ

結論から申し上げると

マーティンスコセッシはボケてしまったのかな・・・?

そんな感想しか言えません


会社の同僚も観に行ったが

何が妄想で、何が現実なのか

解っていない様子


勿論、私も意味が解りませんでした


シャッター2



期待していただけに、かなりガッカリしてしまった
※アビエーターぶりのガッカリ



グッドフェローズの様な伝説的な名作を監督した男なので次回作に期待するしかないのか・・・・

それとも、ボケてしまいもうダメなのか


賛否両論作品


映画満足度:〇△■
別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<銀座~築地~丸の内 | 日本酒度 | 桜坂>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

あれれ~~~~
心愛も、観に行こうと思ってたのに~
ボケボケなんですか?

む~ん。DVD出るまで待とうと思います(笑

2010-04-17 Sat 15:05 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメントありがとう御座います^^

是非、観に行って自分の目で確かめてみてください
観る人を選ぶ作品だと思うから、私の意見が全てではないので☆

そして感想をお願いします

2010-04-18 Sun 11:00 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

人間の心こそ最大のミステリー。何分で仕掛けに気づくか、同伴者と競うも良し。ラストについて、自説を語るも良し。または肩ひじ張らず、素直に観てしっかり騙されるのも楽しいお薦め作品だ。 …
∧top | under∨
| 日本酒度 |
