スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Lost Season6 ♯9 ネタバレ


週一のペースで観ていたら、あっという間に9話になっており

謎も多く残る為

本当にシーズン6で完結するのか否か

信用できない



♯8はソーヤーの話で、♯9は謎の男『リチャード』の話でした


彼が1800年代から年をとっていない事がわかったが

ずっと島にいた訳ではない事を考えると謎だらけで

何がなんだかわからない



次期ジェイコブの候補者をコーディネートする役目がある様子だが

本人も何をすれば良いのか理解していない様子だった為

観ている方はさらに謎で(笑



アメリカで作家のストライキがあった事で

前シーズン、前々シーズンはかなり内容が削られていたので

かなりストーリーが凝縮されてきていて


流れを確認する為にもう一度一から確認する必要も出てきた(苦


所で、サイードに刺された道厳(真田広之)はどうなったのだろうか・・・・


唯一、悪魔を止められる役目だったので

あそこで死ぬとも思えないし



♯10が楽しみである


別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休日を満喫 | 日本酒度 | 友人の結婚式>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
