

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

百万円と苦虫女


百万円と苦虫女観ました。

ある事をきっかけに、警察のお世話になってしまった女の子の話で

実家に居づらくなり

家を出るのだが・・・・


コミュニケーションが不得意なゆえに

100万円溜まったら、次の地方に移り住むという

そんな生き方を選択


各地方で、色々な人間と出会い

少しづつ変わっていくのだが・・・・・


とてもシュールな、現代っ子なストーリー

100万円


恋愛の要素も少しだけ入っているが

どう観るかは人それぞれ

ダメな人はダメなんだろうな~というのが、素直な意見だが

私は意外と好きでした


100万円-2


桃狩りをしている農家の家で住み込みバイトをするのだが

その家に居る一人息子(ピエール滝)が非常にいい味を出していて

しかも、福島県の農家という事もあり

彼女がすごく反応していた(笑
※キスシーンの方が反応していたが・・・


自分探しとは逆をいく

とても地味な作品



映画満足度:56%


別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Lost Season6 | 日本酒度 | 見失う>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
