スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サロゲート




CMを見て、興味を持ったサロゲートを観に行きました

この正月明け作品は、興味をそそられる物が多く嬉しい限り



サロゲート1



人の脳を使って、人にそっくりなロボットをコントロールできる社会が出来

外敵から身を守る心配が無い世の中になりつつあったが

半ロボット勢力のテロが勃発し・・・・・


ざっくりとそんなストーリー

テンポはまぁまぁで

眠くなってしまいそうなシーンが多いのに、寝かせない程度(笑




サロゲート2





ストーリーは今時な発想ですばらしいと思うが

詰めが甘すぎる点も・・・・



例えば、外にいるときはロボな訳なので外食産業が死んでしまうし

大体、ロボの導入コストに全く触れていない


国から支給される物なのか

又は、購入するのか

リースか・・・・




街中の人間がほとんどロボだった事を考えると、国からの援助がかなりあるのかとは思うが。。。。。



一番気になったのが、セックス

ロボ同士がからむシーンが序盤にあり

絡み合いながら、テロリストにやられてしまうのだが・・・


そのまま、最後までいっていた場合どうなるのか・・・・・・・

脳の中で絡み合っているに過ぎないので

イク事は出来るのか。。。


下ネタ気味になってしまったが(汗

きっと、誰もが首を傾げてしまうと思う



私は、少々無理のあるストーリーに感じてしまった


映画満足度:22%





別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サヨナライツカ | 日本酒度 | イングロリアス バスターズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
