スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

TRUTH ~ASAYAKE


去年フェンダーUSAジャズベースを購入して

そのノリで、会社の仲間で怪しいバンドを結成

会社名が、アルファべット3文字の為

そのままバンド名に(笑



バンドといっても、ライブの予定は全く無く

普段の会話で話題にあがった曲をなんとなくコピーしてみる・・・・

定期的にスタジオに入る習慣も無いので、ホントの意味で気分次第のバンド


以前記事にもしたが

前回はラリーカールトンROOM335に挑戦

同僚があまりリードギターの経験が無かったので

私は何故かギターで参加(汗

その結果、『ベース』という重要なポジションを失ってしまい

気抜けなアンサンブルになってしまった



そんな失敗を生かし、今回はしっかりとトリオ(ギター、ベース、ドラム)で練習してスタジオに入ろうという事になり





今回挑戦する曲目は、題名にもある通り

TRUTH と ASAYAKE

初めはTRUTHのみチャレンジの予定だったが

ユーチューブで、面白い物を発見して

急遽、2曲挑戦する事に

http://www.youtube.com/watch?v=WtJ7i9qvNEo



とても魅力的な流れだが

トリオで演奏するには難易度も高い

そして今日、スタジオに入ってきました


私は、音合わせの前に完璧にしておきたい派なので

前日、2曲の譜面を書き

練習も十分にしていったのだが

リードギターの人間がゼロに近い感じで・・・・(涙

結局、曲になっていなかった為

ベースとドラムのみで楽しんできました(笑



J-フュージョン繋がりで、渡辺克美なんかもやりたいところではあるが


相当時間が掛かりそうである。。。











別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イングロリアス バスターズ | 日本酒度 | 長年夢見てた・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
