スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

統計学に基づく結果


私は、チャゲアス全盛期の頃、小学3年生だった

もちろんチェゲアスは大好きで

ジャッキーチェンも好きで

大ファンというわけではないが

酔拳蛇拳ポリスストーリーなど、有名作品はほとんど見ている


彼女と同棲を始めたのは、1年ほど前で

引越しをする時に、私が中学生の頃に持っていたビデオ(酔拳の1と2)が出てきて

私がジャッキーファンという事が知れてしまい


私はアイポッドを使っていて、彼女も使っているので、アイチューンズを共有していて

プレイリストを見ると

チャゲアスという文字が!

それで、チャゲアス好きという事も知れてしまい


悪いことではないが、なんだか照れくさく

彼女が勝ち誇った表情で

「私の統計学が正しければ、ジャッキーチェン好きはチャゲアス好きなのよ!」

と言う

・・・・・

まぁ、確かに私には当てはまっているが・・・・・

彼女が今まで知り合った人間は

ジャッキー好きの場合、必ずチャゲアス好きだったらしく(笑
※何件統計を取ったのかは不明


自分の友達の事を考えてみた

確かに、チャゲアスファンとジャッキーファンはセットの様な気もしないでもない(爆






人気ブログランキングへ








別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<越の華 越乃幻の酒 | 日本酒度 | 新卒営業社員へ・営業電話だと悟られてはいけないオペレーション術>>

この記事のコメント

今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡
今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡
桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

感じの良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
2009-04-26 Sun 19:18 | URL | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI[ 内容変更]
さくらパパさん


コメント有難うございます。

これからも遊びに来てくださいね。

宜しくお願いしますね^^
2009-04-26 Sun 21:02 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
