スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パブリックエネミーズ


正月映画の決定版!

テレビCMを観ていると、そんな感じを受けて

時代に流され、観に行ってきました(笑



パブリック


コミカルなシーンなどが全く無い

昔ならでわの王道を行く作品に感じた


銀行強盗をして逃げ、して逃げ・・・・

その繰り返しで、ラブストーリーも少だけ入ってましたが

日本人には理解できない展開に少し戸惑ってしまいましたが


ラストのジョニーデップの演技に感動することが出来たので(鋭い目)


ファンなら見る価値はあると思います


一つ言うとしたら、もう少しだけどの世代でも観やすく作って欲しかった



映画満足度:30%


別窓 | 映画・たまにドラマ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長年夢見てた・・・ | 日本酒度 | ドンファン>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

デップいいですね~ヽ(´▽`)/
心愛もこれを観に行こうかな~っと思ってたんですが
30%ですか~むーーん。

でも、あの目が素敵です。
いいな~デップ♪
2010-01-11 Mon 11:06 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん

コメントありがとう御座います^^

やっぱり心愛さんはデップが好きでしたね
というよりも、彼を嫌う女性って本当に少ない気がします

私の場合、もう少しコミカルなストーリーを望んでしまうのですが
80年代のヤクザ映画の様に見えてしまいました

ジョニーデップのラストに見せる目は見所があると思うので、是非チャレンジしてみてください

またコメントください☆
2010-01-11 Mon 22:38 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
