スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イルミネーション




クリスマスに向けて、街がキラキラとしている

今年は恵比寿ガーデンプレイスと、みなとみらいイルミネーションを観る事が出来て


2つとも、クリスマスツリーが立派で

少しだけ感動した



みなとみらい
イルミ1



恵比寿ガーデンプレイス
イルミ2









人気ブログランキングへ





 





別窓 | 雑感 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一本義 | 日本酒度 | 鰻のにしむら>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~

わ~~クリスマスツリーいいな~♪
心愛が、都内に出没した時は、
イルミネーションやってるところ少なかったのですよ~。。。
ぶんきちさん地方にも、また行きたいなぁ~

高いツリーを見ると。。。。。

口開いちゃうよね?(爆
心愛だけかな?(;・∀・)
2009-12-29 Tue 12:58 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
お邪魔します^^
恵比寿きれいだたんですね
・・いきたかったな・・
2009-12-30 Wed 01:49 | URL | てと #HfMzn2gY[ 内容変更]
心愛さん
コメントありがとうございます^^

結構頻繁に都内に出没しているみたいですね(笑
山の手線沿線が、イルミネーションスポットですよ☆

人って集中している時、口が開きますよね(笑
心愛さんが口を空けているのを想像してしまいました(爆

また遊びに来てくださいね
2009-12-30 Wed 22:59 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
てとさん☆
はじめまして、コメントありがとう御座います^^

恵比寿って、意外とほとんど行く機会が無かったのでなんだか新鮮でした
ツリーの他に、シャンデリアもとても奇麗でしたよ★

来年は行ってみてください

また遊びに来てください^^
2009-12-30 Wed 23:02 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
