

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鰻のにしむら




今日は、東京の目黒不動尊の近くにある鰻の老舗『にしむら』さんに行ってきた



にしむら



ここはよく通るのだが

いつも店の前に大行列が出来ているので

スルーしていたが

今日は、店の主人が暇そうにしていたので

思い切って買ってみる事に

うなぎ弁当上 ¥2000なり

鰻外


とても美味しいという噂は、テレビを通して知っていたので

ワクワクしながら空けてみると・・・・



鰻中

ボリュームも満点!

口に入れてみる


うん!旨い事は旨い


しかし、残念ながら並んで購入する程の味ではないというのが本音


昔、ススキノで食べた「かどや」さんの味がまだ舌に残っているからかな・・・・

特上弁当を食べれば、また違うと思うので


またチャレンジしたいと思う






人気ブログランキングへ





 









別窓 | 食・生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イルミネーション | 日本酒度 | シャンハイナイト>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~♪

オイヒホ~~~(人´ω`)
美味しそうの最上級バージョンです(爆
ススキノの【かどや】さんですね?チェックしときます♪
写真からは、鰻の美味しそうな匂いがしてきそうなのに~

美味しい鰻って食べた事ないんですよぉ
2000円のお弁当。。。高級弁当ですね~
特上って・・・・どんな風になっちゃうんだろ~興味ある(爆
2009-12-16 Wed 12:59 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメント有難う御座います♪

心愛さんは鰻が好きなんですね~
ススキノのかどやさんは、最高に美味しいですよ
本当に路地の角に立地しているので、すぐに解ると思います。

鰻弁当は、実は初めてだったのでなんか満足できなかったのかも知れません。

今度、特上にも挑戦したいと思います^^
2009-12-17 Thu 19:12 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
