スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスプレゼント交換




時が経つのが早くて

気がつけば、彼女と同棲を始めて2度目の冬になろうとしている

12月といえば、クリスマスと大晦日という2大イベントがあり

クリスマスに関しては、プレゼント交換という儀式が毎年行われている

誰が決めたかわからないが、私は時代の流れに乗ってます(笑



相手が何が欲しいか

それを探る事からやってはいたが

彼女曰く

①電気アンカ
②湯たんぽ


上記2つが欲しいらしく

さすがに、それは・・・・・

なんて思って、日々のコミュニケーションの中から模索していた

すると、彼女の方が先にプレゼントが決まったらしく


今日買ってきたらしい


私の方が仕事から戻るのが遅いので、帰ってくる前に絶対に見つからない場所に隠した様子


しかし、我慢できない性格がたたり

渡したくて渡したくてたまらない表情で

「ねぇ、欲しい?今日欲しい?」

と、何度も聞かれたので

少し早いが、12月頭にプレゼントを頂きました(笑


ジッポライターか、和柄の服又は装飾品

そんな予想をしていたが

予想していなかった物だったので、非常に新鮮でした^^




そして昨日、横浜のショッピングモールに繰り出し

彼女のプレゼントを2人で買いました(笑


どんだけ展開が早いんだ(汗


私が他人だったらそういうに違いない(笑






人気ブログランキングへ





 







別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<峰乃白梅 無ろか純米吟醸 生原酒 | 日本酒度 | 鶴齢 特純 生熟成原酒 五百万石>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちは♪

彼女さん。。。ウズウズ病出ちゃったんですね♪
想像していないモノだったんですね~
それにしても展開早っ!!

もう年越ししちゃいますか?(爆

2度目の冬なんですね。
そっか~2度目なんだ~。
いつまでもポン酒の好きな二人で居てください(爆
2009-12-07 Mon 12:50 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメントありがとう御座います^^

見たままのウズウズ病!?なので・・・・
どうやら、当てられるのが怖くって、早く渡したいという本音もあった様です(笑
明日には年を越してしまいそうな勢いですよ(爆

ビール党の心愛さんもたまには日本酒も飲んでみてください
北海道にも美味しいのがありますよ・・・きっと・・・・
2009-12-09 Wed 23:17 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
