

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

能動的三分間





東京事変の新曲『能動的3分間』


一日3分間位、能動的にムーンウォークを練習しようという裏テーマがあるらしいが


全く歌詞が聞き取れず(苦



椎名林檎の怪しさだけは伝わってくる


それにしても、ベースインする箇所がたまらなく好きで


J-POPを聞いて、久々にグルーブを感じてしまった














ちなみに、この曲のプロモでメンバーがムーンウォークをしているシーンがある

私は自分が出来ると思い込んでいたらしく(汗

いざマネをして見ると

ただ、あとずさっているだけ・・・・・・・・・(涙


ムーンウォーク研究中






人気ブログランキングへ





 










別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<横浜 EAS | 日本酒度 | 長野県 白馬村旅行-3>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-28 Sat 22:07 | | #[ 内容変更]
訪問&コメントありがとうございます〈(_ _*)〉"ペコッ

歌詞・・・、まったく聞き取れませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
さっぱりわかりません。。。

(;゚д゚)ァ....
カメの食事のことなんですが、寒くなると食べなくなりますよ。
市販されてるエサにはまったく見向きもしませんw
なので、おじゃこ(かちり)を買ってきて与えてます。
それはなぜか食べるんですよね。。。
2009-11-29 Sun 21:50 | URL | ∴ 榎蓮 ∴ #-[ 内容変更]
鍵コメさん
コメントありがとう御座います

距離が離れている分、相手の心境が見えないので
どんなカップルも通る道だと思います

感情的になった時に口から出てしまった一言・・・・・・・
そんな事、頻繁にありますよ^^

たとえば、相手から 「終わりにしよう」 と言われたとしても、それを100%真に受けると道を見失います

今の状況と自分を客観的に見られる様になるまで時間をかける
これに尽きるのではないでしょうか


距離が近ければ会いに行く事も出来ますが、そうは行かない状況なのでね~
頑張ってくださいね^-^

そして偉そうにスイマセン(汗


ムーンウォーク頑張りますのでまたコメントください☆
2009-11-29 Sun 22:35 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
榎蓮さん
こちらこそ、コメント&訪問ありがとう御座います

やっぱり、歌詞聞き取れませんよね~(笑
聞き取れないからこそ、聞こうとするのかも知れませんね

それと、カメの助言ありがとう御座います
早速、明日からジャコをやってみたいと思います!

また遊びに来てくださいね^^

2009-11-29 Sun 23:07 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
