

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

JIN-仁



日曜といえば明日からまた『仕事』だったり『学校』だったりと

夕方、サザエさんのエンディングを見ながら思ってしまい

少しだけブルーになるが



日曜ドラマに久々にハマってしまってからは、サザエさんが終わってから、早く9時にならないかと

少々待ちどうしい


会社でも観ている人間が多いことを考えると、相当視聴率が良い様に感じる



昔、戦国自衛隊が少しだけ流行っていたが



同じタイムスリップ物でもここまで違うのかと

観ていて、感心感心



東野圭吾の『白夜行』のキャストが多く出演しているので

個人的には、とても心地良い




これからどうストーリーが展開してくのか


マンガを買えば解ってしまうが

あえて、そこには触れずに

ドラマだけで楽しみたい



今後、こういう日曜ドラマが増えると

次の日頑張ろうと思える事が多くなって


景気が回復する様な気もしないでもない(笑

いや、それは言いすぎか(爆







人気ブログランキングへ





おきてがみ

 









別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伝統芸能 | 日本酒度 | Room 335>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
