スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Room 335



私の会社は常にBGMを流していて

自宅のアイチューンズから、バックグラウンドミュージックになりそうな曲をポータブルHDに入れて持って行き

それを会社のパソコンと同期させて流している






ラリーカールトンボブジェームズトムスコットなどなど

仕事中に流しても支障の出ない範囲の音楽なのだが




ある日会社に行くと、エンドレスでラリーカールトンRoom335が(汗

どうやら、同僚もギターをしていることもあり

気に入ってしまったらしい







Room335






この曲は私も大好きなナンバーで

昔はよくライブで演奏したりしたので、とても思い出深い





上記動画は、ラリーカールトンとリーリトナーが共演した時のもので






2人ともおじいちゃんになってしまってからの音なので

アクションに力こそないが

ギターのフレーズは最高にいい






ある日同僚がどうしても 『Room335』 をバンドで弾きたいと言い出し

昨日、3人でスタジオに入ってきました







同僚は素人と言う事もあるので

私がベースを弾く事に危険を感じ

ギターを持っていき


結局、ドラム・ギター×2の編成に(笑





しかし、皆それなりに練習してきてくれていたので

それなりに楽しむ事が出来たのでホッとした





しかし、次スタジオに入るとなると


少し腰が重い・・・・・







人気ブログランキングへ





おきてがみ

 









別窓 | ギター・ベース・音楽全般 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JIN-仁 | 日本酒度 | ビフテキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
