スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Windows7

昨日、Windows7がリリースされましたね

vistaの時ほど、世間が注目していないが

タッチパネル機能を搭載した所が大きな違いだろうか

メディアでは、Windows7を入れればタッチパネル機能が・・・・

みたいな説明をしているので

専用のディスプレイが必要か否かを言っていない

実際に私は、Windows7を入れれば全てのディスプレイタッチパネルになるものだと勘違いしてしまいました
※どこにでもありふれているからかもしれない


新しいディスプレイを買ってまでタッチパネルにこだわる気にもなれず

私は今回もスルー

仮に、タッチパネルをクリア出来たとしても

vistaの時みたいにXPより遅くなったらどうしよう・・・・
という不安があるので

導入しないでしょうね


それより、Macが10万を切るノートを出した事の方が画期的だと感じた
※パフォーマンスを上げるとそれなりの値段になるが


Windowsは機能ではなく、処理速度と実用性で売って欲しい


仕事と私生活にマッチさせないと

メーカーのエゴでしかない









人気ブログランキングへ





おきてがみ

 









別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE CORE | 日本酒度 | フィギュア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
