

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

肉肉肉



前々からオペレーターが肉が食べたいと連呼していたので

夜にケネディーへ行くことに


前に行ったときは、ビッグサーロインという500gのを食べて

最高にまずかったので(汗


今回はリベンジと言うことで

国産牛リブサーロインを注文

単品1600円でライスを頼むと2000円近くしてしまう

安さが売りのケネディーの中では一番高いので、それなりの味を期待して

・・・・・・

中々出てこない・・・・・

待つこと20分

ようやく国産牛リブロースステーキが登場

ケネディー




ん?

前回たべたビッグサーロインと見た目はあまり変わらない・・・・・・


しかし、味が違うはず


恐る恐る口に運ぶと・・・・・・


パッサパサ


まずい、まずすぎる


ビッグサーロインよりまずく感じるのは何故だろう

スーパーで安売りしている肉を自宅でやいた方がはるかに美味しい


安い商品と全く同じ肉を使っているのでは?

そんな事を感じてしまった


安ければ妥協できる味だが

2000円払ってこの肉か!

オペレーターと嘆いてしまった


もう一生行く事は無いだろう






人気ブログランキングへ





おきてがみ

 



別窓 | 食・生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<巻機 純米吟醸 ひやおろし | 日本酒度 | 他店との差別化>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~ヽ(´▽`)/

おーーー肉ぅぅぅ(人´ω`) ♪っと思ったのに…

マズイんですかぁ・・・残念。

最近は、ホルモンばかり食べてるので
ステーキってヤツを食べたーい。
でも、ナイフとフォークが苦手(;・∀・)

あ~美味しそうなのに、なんか残念ですね。
2009-10-16 Fri 16:14 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
ホルモンヌさん☆
コメントありがとうございます^^

ホルモンヌさんも、肉をかなり食べているみたいですね
食欲の秋ですからね、ダイエットも頑張ってください(笑

写真で見ると、美味しそうなんですけどね~
口に入れるとパサパサしていて、まずいです(汗

しかし、商品を選べばものすごく安いので、ホルモンヌさんも東京に遊びに来たときには是非行ってみて下さい☆
2009-10-17 Sat 10:18 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
