スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世にも奇妙な物語


昨日の夜、テレビをつけると

『世にも奇妙な物語』が偶然やっていて

なんとなく観てみると

昔の様なオカルトチックなストーリーがあり
※釈由美子が主人公


裁判員制度が導入され、初めての裁判

裁判員に選ばれた主人公は、容疑者に呪われてしまう・・・・

ザックリ話すとこんなストーリーだったが

一緒に見ていた彼女は、テレビを直視する事が出来ずに

泣きそうになっており

黙って観る事が出来ず

部屋をウロウロしながら鑑賞(笑

高い所と、オカルトが大の苦手なので(笑

ソフトSな私はそんな姿を見るのが楽しく

やや上から目線で見下ろしていた

そんな私の態度が気に入らなかったらしく

何か仕返しをしようと目論んだ顔をしているのが解った


そんなこんなで、番組が終わり

風呂に入り、寝室でくつろいでいると




ドアになにやら人影が・・・・

どうせ急に入ってきて驚かそうとしているのかと思い見ていると

案の定、ゾンビの様な動きをして部屋に侵入してきて

私の家の寝室が4.5畳というやや狭い環境で

そこにパソコンとベッドが置いてあるので

激しい動きをすると、つまづいてしまう

大丈夫かな?

と思った時は既に手遅れ

彼女は、扇風機に足を引っかけ

ゴムの木にシリモチをついており

しかも背中を激しく強打

見てみると少し擦りむいていて

泣いていた・・・・(爆



その後、部屋に散らばった土とゴムの枝などを掃除して、背中にオロナインをぬってあげて終了


なんとも言えない珍事件でした(笑





別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<禁酒ディ | 日本酒度 | みやさか やわらか純米55>>

この記事のコメント

ぶんきちろうさん、こんにちわ~

いや~~大爆笑でした(爆爆

彼女さん。。。本当に面白いですね(爆

ゾンビ風って。。。プププ。

よっぽど悔しいんだ(爆

背中、痛かっただろうなぁ~
オロナインは、やっぱり一家に1つ必要ですね~(爆
2009-10-08 Thu 16:19 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
大爆笑有難う御座います(笑

一人で試みて、一人でつまづいて、一人で泣いてました(爆
私はベッドでくつろいでいたので、何も出来ず・・・
ただただ見ているだけ・・・

オロナインとサビオは必需品です(笑
2009-10-08 Thu 19:05 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
