スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事

若い世代の人間が仕事をする理由として一番多いのが



のため

生活のため


これは、結果のあとに付いてくるもので

勘違いしている方が多い



自分の能力を開発するために

自分を磨くために仕事をしている人間には


名誉幸せも付いてくると



信じて突き進む事が最も重要である







人気ブログランキングへ






別窓 | 格言 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中沢ヴィレッジ・鬼押し出し園☆ | 日本酒度 | 昼食・浅間酒造・中沢ヴィレッジ☆>>

この記事のコメント

こちらにも、こんにちわ。

仕事…
確かに、生きる為にすると思っていた心愛(苦笑
金も名誉も幸せも付いてくるのかぁ。

心愛は、幸せが欲しい。いや、心の安定が欲しい。←切実
男性の仕事が好きという人を見るのが好きかも。
一生懸命な背中って、素敵ですよね。
ぶんきちろうさんも、そんな背中を彼女さんに見せてるのかな~
2009-04-21 Tue 12:46 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さんへ♪
あくまでも私の考えなので、絶対という事ではないけど
妥協せずに自分のために仕事をすれば、どこかで誰かが見ていてくれて
認めてくれる人間が増えてこれば、会社の一員ではなく、自分の価値を売ることも出来ると私は思いますよ
最終着地点を決めてしまうと現状維持に向かってしまうと思うので、漠然な目標は立ててます

私の彼女もその考え方で、お互いに共感できていると思います
日々勉強です^^


2009-04-21 Tue 16:23 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
