

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワールドポーターズ



台風が関東を直撃するというニュースを見て

今日は雨が降る予感はしていた

朝窓を開けてみると、案の定霧雨が

今日は彼女と、実家に遊びに行く予定だったが

雨が降っていたので

バスで実家へ向かった

先月、死の宣告を受けた愛犬も、病気などどこ吹く風かと言わんばかりにはしゃいでおり

隣の家は庭でバーベキューをしていたりと

平和な感じを受けてホッとした


私は、車を持っていない為

実家に行くと、車を借りて出かける事が多く

今日も、せっかく来たんだからと」

車を借り、ドライブに出かけた



どこに行く予定も無かったのだが

なんとなく、みなとみらいの方までドライブしたくなり

ワールドポーターズ(赤レンガの近くのショッピングモール)の駐車場に停めて

ウィンドウショッピングをした


この駐車場、¥3000買い物をすると駐車料金が2時間分無料になる

という事で、前々から欲しかったブレスレッドを見てみることに☆

クロムハーツは非常に高く¥20000~¥30000はくだらない(汗

メーカーの無いものは、安いがチャッちく

中々、気に入るものが無かった・・・(涙


しかし、¥3000ショッピングをしなければ、駐車料金を¥1000払う事を考えると

無理してでも、少し高い物を買うべき!?

という結論に達し

リーヴァイスでちょっと気になったブレスレッドを購入

1.jpg

少しゴッツイ皮製品で、真ん中に青い石が入っている物が1つしか無かったので

なんとなく買ってみた

1-2.jpg


時計などと違い、普段仕事時はスーツを着ているので

付けられるタイミングが限られてしまうのが少し残念だが

こういうアイテムを購入する事は、10代の頃から無かったので

少し嬉しい




別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出羽桜 吟醸 | 日本酒度 | 焼肉安安>>

この記事のコメント

ターコイズのブレスですね、なかなかお洒落なチョイスです。v-218
うちはイイ年の夫婦ですが、元町のスタージュエリーが好きなんですよ。
メンズコーナーのリングなどは、夫のフレゼントにしたりしますよ。(^^@)
2009-08-31 Mon 00:00 | URL | crystal #8VFDsj1w[ 内容変更]
crystal さん
コメントありがとう御座います^^

ターコイズが入っているのが、これしか無く
一目ぼれして、買ってしまいました

元町のスタージュエリー!?
すいません、知りませんでした

ネットで検索したのですが、中々渋い建物ですね^^
旦那様へのプレゼントを選んでいるときが一番楽しかったりして(笑


2009-08-31 Mon 22:28 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
