スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

焼肉安安

私は小さな頃から、焼肉が大好きで

ススキノ焼肉屋に家族で行った記憶が多々ある



少年の頃の話

一日に2度焼肉を食べてみたくて

誕生日に親に頼み

朝ごはんを焼肉にしてもらい

さらに夜も焼肉と(汗

肉三昧にしてもらった



それ位、未だに焼き肉ファンで(笑

よく会社の同僚や、彼女と行く店



焼肉 安安


少々チープな肉を格安で出してくれる店で

クーポンを使うと、一人¥1500~¥2000で腹一杯食べれて

1.味はまぁまぁ
2.店は綺麗
3.七輪
4.格安


いつでも気軽に入れるイメージがある

学生が多い町で入ってしまうと

ドンチャン騒ぎに巻き込まれ、とてもイラっときてしまうが

店舗も多く展開しているので

店を選べば、全く支障が無い


実は、昨日(彼女と)、一昨日(会社の送別会にて)と2連ちゃんで行っている(笑

どれだけ肉が好きなんだと突っ込まれてしまうが

昨日は彼女が家の鍵を忘れ、帰りに私の会社の近くで待っていて

遅くに帰って、料理を作るのも面倒かな?と思い、なんとなく入った感じなので

予定はしていなかった


酒を飲めない方がウーロン茶を高い値段で注文している絵をよく見るが

安安はウーロン茶が¥100なので、顧客の事をとても考えた店だと言える


焼肉を外で食べたいが、金欠な時

非常に役立つ店とも言える








人気ブログランキングへ





おきてがみ

 





別窓 | 食・生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワールドポーターズ | 日本酒度 | 主人のためになる話>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
