スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中沢ヴィレッジ・鬼押し出し園☆

晩御飯を食べてお腹がいっぱいになったところで、お風呂へと向かって

ここの風呂は、まぁまぁ広く

今回で2度目だが、内容は非常に良い

1年前に会社の仲間と旅行で

以下、エピソードです



~私の上司が以前、同僚と一緒にスキー旅行で中沢ヴィレッジに1泊した時の話~


ドスケベな同僚と露天風呂に入っていると

同僚が、壁の方をチラチラ気にしていて

どうやら、女風呂から聞こえる女性の声に反応している模様

その同僚は無言で壁をよじ登り

私の上司の方を見て

「余裕で見えるよきっと」

とつぶやいたそうで

後方にいる私の上司から目線を上に向けると・・・・・・・

男風呂の壁から、レストランの出窓が丸見えらしく

その出窓でなんと・・・・

老夫婦がステーキを食していたらしく

老夫婦と目が合って、驚いた同僚は一瞬壁から手を離してしまい

そのまま露天風呂にダイブ・・・・・




露天風呂に入った時に、上記エピソードを思い出してしまい、一人で笑ってしまいました(照

老夫婦の話は置いておいて・・・

草津は硫黄泉なので疲労回復だけでは無く

体のいたる部分に効く事もあり

疲れがドッと体の内側から外側へ出てくる感覚が気持ちよく


部屋に帰ってきて、少しテレビを見ているとすぐに眠りについてしまいました(苦

せっかくの旅行初日なのに・・・・・・

すぐに寝るなんて、まるで老人の様だと

自分で自分を責めてみました(笑


あくる日

とても晴天に恵まれて

いざ、ホテル軽井沢へ^^



行く道中に鬼押し出し園という

浅間山が噴火した時の溶岩石が固まって出来た岩だらけの観光名所に寄りました


↓駐車場から
32.jpg


先日、蕎麦屋の夫婦から頂いた100円割引チケットをフルに活用しようと

財布から出すと、後方から

「あ~、割引券持ってくるの忘れちゃったよ~」

と、50代半ばの3人組が話していて

私が


「これですか?」


と3人に見せると


「それ!それ」


と、やたらと食いつきがよく(笑


「この券は5人まで使えるので、もし良かったら」


と、勧めると


「有難うございます」


と、あっさり乗ってきたので(爆


一緒に購入しました




↓入り口
33.jpg



↓蛇の道の様で奥には閻魔大王がいる様な
34.jpg




浅間山が一望できて
35.jpg





↓自然とは思えない岩の芸術
36.jpg




↓神秘的な風景
38.jpg




↓岩から松が!!
40.jpg



この風景を彼女と見たいと思っていたので

が叶ったみたいで


とても心が癒されました







人気ブログランキングへ





別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<湯畑・西の河原園地・ちちや☆ | 日本酒度 | 仕事>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
