スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ステーキハウスBM ランチハンバーグ


休日出勤すると、ランチに誘う同僚が居ないので

弁当が無い休日は、一人でランチに出かける

前にも書いたが、私の会社は立地が完全に住宅地なので

会社を出てすぐ飲食店というロケーションでは無い

10分位歩くと
とんかつ屋』 『天丼屋』 『ステーキハウス』

があり、

とんかつ屋は老夫婦で切り盛りしており、油を交換しているのか不安で1回行ったっきり

天丼屋は中年夫婦が切り盛りしており、奥さんの接客に少々問題がある為、よほど天丼が食べたい日でないと行かない

上記2店に共通して言えることが

常連客のたまり場になってしまっている為、一人で入りずらい

いつも、休日出勤の時はステーキハウスBMに行っていて

今回も行ってきた

写真スタジオに併設しているので、芸能人がよく来るらしく

スザンヌもよく来るらしい(笑


ランチにしては少々値が張るため

いつも、ハンバーグランチしか頼まないが

これが80点の味で中々いける



モロミソース


食後のアイスコーヒーをつけて1100円なり

ソースがとても美味しく、写真のは『もろみソース』

この他に、『デミグラス』 『わさびソース』とあり

全て食べたが、とても美味しい


ステーキソースで食べる事も出来るので、私にとってはかなりのお気に入り

接客もとても良く、一人客への気遣いが感じられるので、この会社を続ける限りは通う事になりそう



ちなみにハンバーグと言えば、北海道札幌にあるジャッキーペッパーにかなう店と出合った事がまだ無い

地域は限られてしまうが、この店のハンバーグ

全ての世界が変わってしまう程美味しい

札幌に住んでいる方がもし居たら、行ってみて欲しい










人気ブログランキングへ





おきてがみ

 

別窓 | 食・生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋田地酒 天巧 純米大吟醸 | 日本酒度 | 蚊の大群>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
