スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新生活スタート



8/9に引越しを済ませ

2日でやっとダンボールも無くなり

今日からが新生活の様な気がする

1棟に4世帯しかは行っていない、ファミリータイプの物件なので

子供が多いが、上階の住人は大人2人だったので騒音の恐れもまったくと言っていいほど無く

実際に2日暮らしてみて無音だったので、安心した


今までは、坂だらけの立地だった為、駅まで自転車で行けなかったが

新居周辺は、平坦な道のみなので

今日は駅まで自転車で出てみた


駅前に駐輪所が数箇所あるので

早速契約しようといってみた所

管理人不在(汗

『第3駐輪所に居ます』

とだけ置手紙が残されており

第3駐輪所の場所も不明だった為

少し離れた無料駐輪所に止めたが

無料というのもあり、駅から5分ほど歩く場所にある・・・・

後から気づいたが

自転車で走る時間と、徒歩の時間を考えると

始めから歩いたほうが近かった気が(汗


明日は必ず駅近くの駐輪所で月極め契約をしたい



別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休初日 | 日本酒度 | 明日引越し>>

この記事のコメント

お疲れさまでした。
まだ荷物の片付けに時間が掛かりますね。
いきなの地震ですから、荷崩を心配しましたが大丈夫そうかな。(^^@)
2009-08-11 Tue 18:38 | URL | crystal #8VFDsj1w[ 内容変更]
crystalさん
コメント有難う御座います^^

今日の朝の地震はまったく気づきませんでしたが(汗
日曜の夜の地震はかなり揺れましたね
運が良かったのもあり、荷物が倒れてくる事は無かったので、一安心です

台風で地盤が緩んだ時が地震時らしいですから、気は抜けませんね


2009-08-11 Tue 20:02 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
