スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日引越し

明日今住んでいる家を引越す

思い返してみれば彼女と同棲をスタートしてから1年

良い思い出の方が多かった気がするが

なんと言っても上階に住んでいる住人の騒音に悩まされた1年でもあった


引っ越して間もない頃、苦情を言う為にチャイムを鳴らしたときは、出てくる事も無く

インターホン

「はい、はい、はい」

と、それ以外の事を言われなかった

その一週間後、部屋で映画を鑑賞している際に映画の音が消えてしまう様な騒音で(汗

苦情を言いに行った所、居留守を使われ

まったく話にならないので、その後は不動産に苦情を50回近く言った

やっと、私が出て行きたいという要望を不動産・大家共に理解して頂けて

全額ではないが、引越しにかかる費用を免除され

明日引っ越す



駅からずっと上り坂で、徒歩18分かかる立地からも開放され

平坦な道を12分のマンション

52平米

都市ガス

オールフローリング

システムキッチン

まったくもって問題ない物件で


非常に明日が楽しみ


新居のインターネットが開通するまで、ブログの更新やコメレスが不定期になってしまうので

ご了承ください


別窓 | 雑感 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新生活スタート | 日本酒度 | 親のしつけ>>

この記事のコメント

明日が引越しですか、暑いから大変ですね。
でも、平坦な所の物件は、良いですよね。
うちはクネクネ坂の山の上、しかもバス路線なし。(ー'`ー;)
雪が降るとタクシーも登ってくれません。
スクーターで駅まで移動ですが、月極駐輪場も争奪戦です。(笑)

騒音問題は、大変ですが苦情はしっかりと直談判してます。
子供ができると、日々の大音響に親が慣れてしまうようですから、
認識させるのは大変ですが、 基本的に親の育ちが悪いんだよね、
と躾け直しのつもりですね。(笑)
2009-08-08 Sat 17:37 | URL | crystal #8VFDsj1w[ 内容変更]
生活する場所って、大事ですものね!

新たな場所で、たくさんいい思い出が作れるといいですね(*^_^*)
2009-08-08 Sat 21:07 | URL | ときめき #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-09 Sun 17:45 | | #[ 内容変更]
crystalさん
コメントありがとうございます^^

引越しが完了して、昨日一日でダンボールはつぶす事が出来ました
平坦なので、通勤が楽で今日は感動しました(涙

タクシーが登ってくれないとなると、大変ですね(汗

一昨日まで住んでいた家も、実はタクシーではたどりつく事が出来ない立地だった為、気持ちはわかります(涙
新居のネット開通していない都合上、コメレスが遅くなりますが、また遊びに来てください★
2009-08-10 Mon 17:06 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
ときめきさん
コメントありがとうございます☆

新居に引っ越して、今は少し浮かれ気分になってます(笑
何年住む事になるかわかりませんが、思い出をいっぱい作れればと思ってます。

また遊びにいらしてくださいね^^
2009-08-10 Mon 17:07 | URL | ぶんきちろう #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
