

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不動産業 営業職



実は8月の盆前に引越を考えていて

引っ越す理由は、上の階の住人が非常に喧しい事

不細工な子供2人が、一日中ギャーギャー言いながら走り回り

飛びはね・・・・

それを叱る頭を持たない、アホな親のおかげで

ここ1年間、私も彼女もノイローゼ気味

1年間不動産に苦情を言い続け

やっと、それなりの条件を提示してきたので

思い切って引越をする事に


本当は家を購入したかったが

色々と家族の事情も重なり

購入の時期では無いと見切り

賃貸にて探していた


住みたい部屋のポイントは

通勤時間』 『駅から徒歩15分圏内』 『都市ガス』 『50平米以上』

こんな所


今住んでいる横浜市が気に入っている事もあり

東急東横線で探し

やっと、良い物件に巡りあえた



間取りは

7.5畳、6畳、6畳+4.5畳の3DKタイプで

1台エアコンがついている

4.5畳を寝室に使おうと考えているので

エアコンを取り付けたかったのだが

不動産に確認した所、どうしても取り付け不可の部屋との事で・・・・・・

仕方が無いので、冷風機を購入して置こうかと思っている


どの位冷風が来るのか

電気屋に行ってみないとなんともいえないが

4.5畳なので、ギリギリ大丈夫の様な気も・・・・


盆前には引越を完了させ新生活が始まると思うと

非常に楽しみである






人気ブログランキングへ





おきてがみ

 










別窓 | コールセンター ビジネス関連 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆休み | 日本酒度 | 宝の地図 場所>>

この記事のコメント

ぶんきちさん、こんにちわ~♪

お引越しするんですね~
心愛の上の住人も、若い夫婦が住んでるんだけど
夜中になると、大喧嘩が勃発するんですよぉ。。。
夜中の怒鳴り声って響きますよ。

子供の走り回る音も、やっぱりうるさいですよね。

お引越しか~そっか~なんか二人だと
どこでも楽しそうですね~(笑
横浜。。。。この前行って来ましたよヽ(´▽`)/
2009-07-29 Wed 12:45 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
心愛さん、こんばんわ^^

先日は彼女がお世話になったみたいで、有難う御座いました☆
お土産も、とても美味しく頂きました♪

若夫婦の喧嘩ですか~(汗
それも困りますね
マンションの宿命なのかも・・・・
でも、スケベな音がもれてくると、ちょっと嬉しいかも知れません(爆

また横浜に遊びに来てくださいね☆

2009-07-29 Wed 22:39 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
