スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ド直球なビル発見!



今日は朝9:30に現地直行で

2時間位で打ち合わせ終了

その足で、コンサルタントとランチを済ませ

日食も少しだけ見ることが出来

さあ帰ろうかとすると、目の前に凄まじいビルが・・・・・・


弁護士


ビジネス街に、ひとりたたずむ

その堂々とした姿に

見とれてしまった






人気ブログランキングへ





おきてがみ

 




別窓 | コールセンター ビジネス関連 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<深呼吸の必要 | 日本酒度 | ワイファイでもっとドラクエを楽しむ>>

この記事のコメント

こんにちは~^^

以前、教えて頂いた、青木酒造の梅酒、
さっそく頼んで飲んでみましたー♪

さっぱりしていておいしいですねー!

冷やしたのを風呂上がりに飲んだら最高ーでした^^

また、遊びに来ます♪
2009-07-24 Fri 20:11 | URL | 梅太郎 #-[ 内容変更]
ほんとだーーー!!!

かっこいい(≧▼≦)
字体がいいですね!!

見てるだけで守られてるような錯覚…笑
2009-07-24 Fri 21:48 | URL | ときめき #-[ 内容変更]
梅太郎さん
コメントありがとう御座います^^

注文して呑んでくださったんですね☆
なんだか嬉しいです

青木酒造は、全ての酒がお勧めで、非常に深みのアル味が魅力ですよ
鶴齢の梅酒は、花火を見ながら呑んだりすると最高なんでしょうね~

また遊びに来てください
2009-07-24 Fri 22:48 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
ときめきさん
そうなんですよ(笑
後々考えてみると、絶対に犯罪を犯せないビルだと思いました(爆
色々な変わった形をしたビルは多い気がしますが、ネーミングで笑ったのは初めてで


また遊びに来てくださいね
2009-07-24 Fri 22:50 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
