スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

軽井沢アウトレットモール・白糸の滝☆

ゴールデンウィーク前に3連休をとり、旅行へ行ってきた

前日は早々と用意を済ませ、ワクワクウキウキ気分で睡眠

朝5時には起床し、いざ群馬県へ


車を出し、高速道路へ

金曜と言う事もあって、全く道が混んでおらず、トラックの運転手のみといった感じで

三芳サービスエリアで休憩がてら、三芳そばを食して


↓三芳サービスエリア
1.jpg



30分も走らないうちに、2人ともトイレに行きたくなり(汗

↓高坂サービスエリアにて、トイレ休憩
2.jpg


トイレだけというのも、味気ないので売店を見てみると、そそられる物が・・・・・

とても濃厚で、取れたてというのが、舌から感じられた

↓取れたて卵で作ったプリン
3.jpg


高坂を出た辺りから雨がポツポツと・・・・

気が付けば土砂降り(悲

当初は二日目に行く予定だった、軽井沢アウトレットモールへ変更!!

↓アウトレット
4.jpg


とても綺麗なお店ばかりで、私はジーンズを購入しました^^


5.jpg


アウトレットを出ようと駐車場へ向かう途中も雨がざーざーで(汗

ずぶ濡れになりながら車に到着

彼女は雨で付けまつげがズレてしまって、車の中で修正(笑

そして私はぼーっとしていると。。。。。

隣の隣の車で。。。。。


キモイカップルがカーセックスしているではありませんか!!

気持ちはわかるので、そーっとしておいて。。。。


いざホテルへ!


チェックインまで少し時間がありましたが、雨なので仕方ないと思いつつ、車を走らせていると

『白糸の滝』

という看板が!


雨は降っているけど、行ってみることに!!



着いた頃には雨がちょうど止んでいて

行ってみました


雨上がりの林からは、自然の香りが・・・・


とても癒されます


↓白糸の滝
6.jpg


↓水も澄んでいる
8.jpg


↓熊が出る様(汗
9.jpg




↓最後に看板
10.jpg



都会の空気に慣れてしまっているので、自然のありがたみに心から感謝して



いざホテルへ!!







人気ブログランキングへ









別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昼食・浅間酒造・中沢ヴィレッジ☆ | 日本酒度 | 芸術>>

この記事のコメント

ぶんきちろうさん、こんにちわ♪

おおーーーーっっ!!プリン(爆
あのぉ…カーエッチは、真昼間なのに?行っていたのでしょうか…。
そこが妙に気になった(;・∀・)

心愛は大自然の中に生きてるので
つい都会の雰囲気に憧れてしまうけど
やっぱり自然を感じるって事はいいんですね~♪
熊の看板。。。そこら辺に沢山見かけますよw
2009-04-20 Mon 12:27 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
心愛さん
コメントありがとうございます^^

心愛さんの地方には熊がいっぱいなんですね(笑
たしか、毛蟹がおいしい所だったような・・・(爆
おしんこしんの滝とか・・・・(大爆

カーセックスは真昼間でも、土砂降りの中行われていたので・・・・・
すごかったですよ~~

また記事アップするので、コメントください
2009-04-20 Mon 14:38 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
再コメ登場~ヽ(´▽`)/

オシンコシンの滝に、噴出しちゃったヾ(≧▽≦)ノ
マニアックですね~さすがですね~
もちろん毛蟹は、美味しいでーす♪
地元でも、なかなか食べないけどw
2009-04-21 Tue 12:43 | URL | 心愛 #6moyDOY6[ 内容変更]
オシンコシンの滝
オシンコシンの滝には子供の頃行ったことがありますよ

滝のテッペンでマッチョの男が、ヌード写真の撮影をしていて(汗
親父が大爆笑していたのが印象的でした
ちなみに私が心愛さんの住んでいる町に行ったときは、ゆでたての毛蟹がイッパイ500円でしたよ
その時が安かったのかな?
あの味を覚えてからはというもの、毛蟹以外食べる気になりませんね^^



> 再コメ登場~ヽ(´▽`)/
>
> オシンコシンの滝に、噴出しちゃったヾ(≧▽≦)ノ
> マニアックですね~さすがですね~
> もちろん毛蟹は、美味しいでーす♪
> 地元でも、なかなか食べないけどw
2009-04-21 Tue 16:16 | URL | ぶんきち #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日本酒度 |
