

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京証券取引所~兜神社

お盆休みですね。

私は長くて、9連休になった

彼女は土日を含めて4連休なので、この間にどこかに行こうという話になり、証券取引所へ

東証


今回で2度目だが、何度来ても良いですね

世界一のマーケットにふさわしい外観


ここ最近、地政学的リスクが高く

為替も乱れ気味だったが、GPIFやかんぽ生命が、日本株比率を高める事が材料視され、上げトレンドは止まっていない気が個人的にはしている

この日に限っては、日経も反発し、私が足を運んだ時で250円高位だった


夏休みという事もあり、子供たちの見学が入っており、日経225の意味などをガイドのおばちゃんが説明していたが・・・

誰一人聞いていないのが、若干切なく映った(笑


その帰り、兜神社に寄ってお参りも

kabutojinnja2.jpg


kabutojinnja.jpg


写真ではわからないが、なんと、お賽銭箱がなんとステンレス!!!!

さすが、兜町!!と言ってしまった


そんなお盆休みで
別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 日本酒度 | NEXT
