

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

南海キャンディーズ 山ちゃん ダイエットに成功?! プロテインとフォースコリーだけではない気もするが・・・



南海キャンディーズの山ちゃんが、DHCのサプリをのんでかなり痩せた様で

ニュースになっていた

※画像はお借りしてます
やまちゃん


確かに痩せた様に見えるが、髪型とスーツがちょっと・・・

DHCに限らず前々から感じていることだが、リアリティーを持たせるためには、ビフォアとアフターの服装や髪型を合わせて欲しいというのが本音

これだけではわかりませんね


正直、しずちゃんはボクシングで頑張っているが

この男が何をしているかもよくわからないし・・・

ダイエット?(笑

別窓 | 雑感 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 日本酒度 | NEXT
