

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウォッチコレクション

時計コレクションをアップして欲しいと

私の数少ないブログ友達のハチさん(歴史大好き旦那様)からリクエストがあったので

1人で時計撮影会を開きました(笑




上段左から
エクスプローラーⅡ・ミルガウス・カルバンクライン・PINKY&DIANNE(彼女の)
時計2

下段左から
セイコー(彼女の)・クロノマット・スピードマスター・シーマスタープラネットオーシャン
時計3


2本はワインディングマシンに入れているので

こうやって全ての時計を並べたのは初めて

並べてみると、意外に気持ちが良かった



このケースも何気に気に入っていて

秋葉原のヨドバシで購入したもの


真ん中に時計を収納できる木製のテーブルの中に入れたい

そんな事を考えて購入した


そうなると、ぬくもりのある新築一戸建てだと尚更良い


理想を追い求めると、妄想が止まらなくなります(笑

家を購入できるのは、何年後になるのか!!


なんとか40歳までに浅めのローンで購入したいという考えはあるが

頑張らなければ・・・

別窓 | 時計・ファッション諸々 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 日本酒度 | NEXT
