

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

横浜 EAS




天気予報通り、今日は寒い日だった


目当ても無くフラっと横浜


ウィンドウショッピングをして、お茶をして

そろそろ帰ろうか?という時に、ひときわ目立つ大きな建物を発見


EAS


横浜市に住んでおきながら、横浜駅にはあまり行かない私なので

今頃知った訳ですが(汗



中心街から少しだけ離れた立地で

中には、レストランやボーリング場、フィットネスなどあるみたいで

上島屋でコーヒーを飲む予定でしたが

せっかくなので、EAS1階の喫茶店でお茶をしました



タパタパス



とても落ち着いた店内でした

コーヒーも、それなりに美味しかった

接客は普通

値段はやや高め

内装にこだわっているのだから、もう少し中身をこだわった方が良いというのが、率直な意見でした


隣に座っていた若い女性2人が

「私達の人生って、常に下り坂だよね~。いい時期って来るのかな~」


などと、ぼやいていたらしく(笑
※店を出てから彼女から聞いた情報

受身でいても幸せは歩いてこないと、気がついて欲しいと

思った



話はもどって

あの立地で、あのキャパなので

相当、集客にテコズルんじゃ?

などとも、思った



とはいえ、今後の展開に期待しつつ

家路へ






人気ブログランキングへ





 













別窓 | 雑感 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 日本酒度 | NEXT
