

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ユーチューブ『ぶんきちろうの部屋』 5000回再生突破!!!



気が付けば、5000回突破してました。

誰が聞いてくれてるんだろう・・・

よければ、感想などコメントください。

http://www.youtube.com/user/bunkichinihonsyudo?feature=mhee

そういえば、身内の画家が偶然私の曲を個展で使ってくれたりして

それもユーチューブ上にアップしてますので、よければ
別窓 | ユーチューブ(自作曲) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ユーチューブ ぶんきちろうの部屋 1000回再生突破!!!

ユーチューブ自作曲をアップから2ヶ月ちょっとが過ぎようとしているが

遂に、1000回の再生を突破した


まさか、この短期間で1000回再生されるなど思ってもいなかった事なので

不思議でならない


ちなみに、『エジプト文明の謎』が大半を占めているので

他の曲の再生回数が非常に少ない


何故、ここまで差が出るのか・・・

題名というのもあるんでしょうね

ブログと一緒で、ヒットしやすい題名にしなければならないという事なのか・・・


そうすると、曲が持つメッセージ性が欠如してしまうので

私は、そこには落ちたくないというのが本音だが・・・・



次は1万回再生に向けて頑張らなければ

とはいっても、何を頑張ればいいのか不明(笑
別窓 | ユーチューブ(自作曲) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イリュージョニスト  Illusionist

半年程前

映画『幻影師アイゼンハイム』からインスピレーションを受けた

トリックは変わらずとも、見せ方の範囲が広がっている事から進化し続けるイリュージョン

ある意味音楽や絵画と似ている

アーティストという言葉がしっくりくるジャンル

誰もが一度は憧れた職業だが

踏み込んで成功する者は一握り

そんなイリュージョニストをテーマとした曲

During half a year the degree ahead

The inspiration was received from the movie 'Vision master [aizenhaimu]'.

The range of how to show it is an illusion from the thing that has extended that keeps evolving. do not change the trick

It looks like a certain meaning music and the painting.

Every genre of which the word artist comes harmoniously once though it is a yearning occupation

The person who succeeds depressing it is a handful.

Tune of which theme who is such an illusionist





別窓 | ユーチューブ(自作曲) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ユーチューブ ぶんきちろうの部屋 再生回数400回突破!




ぶんきちろうの部屋を設けて、一ヶ月ちょい

エジプト文明の謎だけが、再生回数が多く

トータルで400回の再生を突破した!

誰が聞いてくれているのかは不明だが

ありがたい話だ


出来れば今年中に1000件突破したい所

データ解析が簡単に出来るのでしてみると

男性が8割、女性が2割

ほとんどが日本で再生されているが、8回だけアメリカで再生されている

自分が作った音楽が、異国で再生されている現実を考えると

不思議でならない


何事も、一点に集中するのが好きでない為

出来れば、エジプト文明の謎以外の曲も再生回数を伸ばして欲しい所


特に、バルセロナという曲は

自分の音楽人生の中で、最高傑作と言っても過言ではない

シンプルなバラードだが

本当に自分が作った曲なのか?疑ってしまう事がある

ある絵画作品からのインスピレーションなので

そう感じるのかも知れないが





別窓 | ユーチューブ(自作曲) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エジプト文明の謎


エジプトに隠された謎を知るものは居ない

誰の記憶にもない

不思議な文字が物語る

奴隷を使いピラミッドを建設した王様は

設計や作る場所にも意味を持たせ

そこに自分の魂を・・・


エジプト文明には多くの謎が隠されている

まだ解き明かされていない謎も・・・




別窓 | ユーチューブ(自作曲) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 日本酒度 | NEXT
